2007年09月27日

たまには、、、

本日は昨年子供とはまったカードゲームについての
お話です

本日はDBZデータカードダス4弾の稼働日でした

最近は大会も参加しないで筐体に
すらちかよらなかったのですが、
仕事の終わりの頃に、天六のメッシさんとそのお兄さんから
お誘いが(あったということにしてください)あって
久しぶりにカードを買ってしまいました。

結果は
シクレアラレちゃん
シクレベジット
爆ゴテンクス
老世王神
他、、、

結構やってしまいました、、、orz

あまり大会にも参加しないし、
実際殆どプレイしないと分かっているのに
やってしまうのはなぜだろう?

まあパチスロで負けたことにしよう、、、

いや、今日は特許の褒賞金支給があったので
機嫌がいいからまあいいか、、、
(これでもある装置の発明者なんです(笑))

などと、勝手な言い訳を自分に言い聞かせながら帰路につきました。

ただ天六のメッシさんから
練習方法のアドバイスもいただきました。
早速週末やってみます。

もう少しまともになったら
ご教授受けにいきますね(笑)

結局はサッカーネタになってしまいました(笑)

つづく

posted by ぴのこ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。