2007年08月07日

なんと!

今日はお仕事でかな〜り嫌なことがありましたが、それをも吹き飛ばすいいことがありました。

アルビ戦の応募したピッチサイドシートに当選しました!。

かなりの激戦の中だったのであきらめていましたが、かなり嬉しいです

グラウンド内に設置した特別シートなんで、選手の声、ボールの音まで聞こえるぐらいらしいです

ただ写真撮影禁止なんで少し悲しいですが

多分後半初戦なんで、

バレー
播戸
二川(家長)
遠藤
橋本
明神
シジクレイ
安田
山口
加地
藤ケ谷

のフルメンバーを見れそうです。

ドラダスの抽選では、ひどい有り様でしたが、ここにきて運がよってきました。(↑このていどで?)

息子も楽しみにしてくれるでしょう!

ただアルビ戦は一家で観戦する予定で当選したのはペアシート。
なので、嫁と娘はどうしよう、、、それが問題です

今から帰宅して家族会議です。
posted by ぴのこ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。