2007年07月07日

あ〜しんどっ

本日のナビスコカップ!
アウェーでしたが最後の最後で、山口がやってくれました!

4月7日の川崎F戦を彷彿させる同点ゴール!

14日の万博に大きな望みを繋ぎました。

でも、14日はいけませんが(T-T)

早く試合内容みたいです。
本日はハードでした

09:30
息子の病院予約
10:00
息子と行くマリノス戦予約の為ローソンへ
10:30
息子のピアノ付添い
11:30
息子の病院診察
12:00
息子と床屋へ
13:00
息子と念願のETC設置しにオートバックスへ
15:00
息子のピアノ発表会の衣装新調の為、某ショッピングセンターへ
18:00
本日は焼き肉屋さ〜んdayなのでお庭に設置作業
20:00
後片付けが終わったら
子供たちをお風呂にいれ、寝かしつけた所で

現在に至ります(-_-;)

私は結構休みは家族サービスしているほうだとおもいますが、これが日曜日になれば、「息子の〜」が「娘の〜」に変わります。

大体こんな週末です

みなさんはどんな週末を
過ごしていますか?

つづく
posted by ぴのこ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴのこさんもなかなかハードスケジュールですね!

私、週末は専業主夫が日常日記になってますよ!(爆)その分平日さぼってるんですが…


分刻みのスケジュールで頑張ってま〜す。(笑)
Posted by かどやん at 2007年07月08日 19:47
かどやんさん

私も平日は仕事メインなんで、
休日は子供たちに時間を費やすようにしています。

さすがに分刻みではありませんが(汗)

ところでかどやんさんのブログのコメント数
えらいことになってますね〜。
いつ復活ですか?
Posted by ぴのこ at 2007年07月09日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47044623

この記事へのトラックバック
×

