2007年06月21日

昨日は

昨日はかなりブルーな1日でした。

出張で東京にいたのですが、前夜泊まりのホテルで歯がかけてまい、神経むき出しになってしまいました。

当然寝れるわけもなく
夜通し唸っていました。

朝は痛みもましになったのでなんとか予定の仕事はこなして
急いで帰路につき、行き着けの歯医者さんにいきました。

結局神経を抜きましたが
治療時間2時間ぐらいかかってました。(T-T)

さらに、ガンバ痛恨のドロー、マリノス相手にせめあぐね、連続得点記録39でストップしました。(T-T)

アジア杯まであと2試合
なんとかものにしないと
お尻に火がついてしまいます。

がんばってほしいものです。

そんなブルーな1日でしたが、今日は一転していいことが、、、

8月15日のレッズ戦のチケットが手に入りました。
正式発売は7月7日ですが多分即日完売になるので半分あきらめていた中でなんでかなり嬉しいです。

最近チケット入手ネタばかりで、サッカーブログ化してますが、まあしばらくはいいとしよっと!

つづく
posted by ぴのこ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45519067

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。