2007年06月17日

23戦無敗!

本日は暑かったですね〜

にもかかわらず、ガンバの応援にいってきました。

お相手は名古屋グランパスエイトでした。

前半あっさり1点取られましたが、後半怒涛の攻撃で3点!3対1で勝利しました!(なおさんすんません)

今日の試合で印象に残ったのは

@右サイドからの攻撃
家長、加地、遠藤をからめた連携プレイで相手を翻弄したこと。後半家長の交代はナイス采配だったと思います。国内最強の右でしょう!

A藤田はすごい
相手ながらやはりすごいプレイヤーです。真ん中から左右の本田、ヨンセンをうまく使い、かつ自分も切り込んでいくのでかなり前半彼一人に振り回されていましたね〜。
敵ながらアッパレ。

B今日の主役は明神!
なんといっても今日一番光ったプレイをしたのは明神でした。
相手のキープレイヤー、ヨンセン、本田に仕事をさせなかったのが今日の勝因でしょう!
バレーの2得点は確かにすごいですが私的には明神の抑えが冴えはじめてから、@の攻撃に繋がり、バレーにシュートチャンスが生まれたようにうつりました。

これでホーム23連勝!(引き分けありますが汗)

この調子で勝ち進んでいきたいものです。


次は7月14日のナビスコ杯浦和レッズ戦観戦予定です

やっぱりサッカーはおもしれ〜

つづく
posted by ぴのこ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。