2007年06月11日

最近、、、2

もうひとつマイブームになっていることですが

Jリーグ観戦!とりわけガンバ大阪の試合を観ることです

ここ数年野球(阪神)の試合を観ることを楽しみにしていましたが、
弱くなったからというより魅力を感じなくなったのが理由でサッカーにシフトしました。

昔のJリーグと違ってとにかくスピーディーになりました。またガンバは「超攻撃的」サッカーをするので点が入ります。取られるリスクもありますが、見ている方にとっては楽しいです
今は首位にいますが多分下位ランクにいても万博に足を運んでいると思います。

よければ一度みなさんも観てください。

面白いですよ

つづく
posted by ぴのこ at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ

ブログやってみえたんですね

僕は愛知なんで野球はドラゴンズ・サッカーはグランパス

ぴのこさんと違いグランパスはピクシーがいなくなってからは興味半減ですよ

日本代表の試合は見ますが、監督が変わるとその監督の好みの選手がレギュラーになり、本当のベストメンバーか疑問もあります

僕は見るだけになったスポーツも子供と再び復活気味ですよー

ぴのこさんは?
Posted by なお at 2007年06月12日 21:13
なおさん

先日はありがとうございました。

私の一番の親友が春日井出身でものすごいドラゴンズファンなんです。
その影響でか阪神の次に好きですね。

グランパスは前向きに補強もして、まとまってきたと思います。元アントラーズの秋田や元ジュビロの藤田をとったりチームバランスを考えた補強もしていると思います。

ピクシーはすばらしい選手でしたが、レフティモンスター小倉のファンでした(爆)

これからもっと良くなると思います!

私も子供とはお休みに
キャッチボールやサッカーをする程度ですかね〜。

でも、最近は月末に控えているドッチボール大会に向けた特訓中です。

Posted by ぴのこ at 2007年06月12日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44548935

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。