2007年05月25日

日本ダービー

昨日から本格的に2弾がはじまりました。

私は今月は大会には参加しないのでゆっくり集めてやろうと思っていましたがやってしまいました。(笑)

目的の爆セルは運よくゲットできたので、
明日息子のピアノで先生の評価がよかったら褒美にでもあげようかな〜なんて思っています。


レンコしたセルよりも息子に内緒のおたのしみがもうひとつありますが、また記事にします。

明後日はダービーです!
フサイチホウオーが圧倒的1番人気となりそうです

私は毎回レースにあわせて買う馬券の種類は買えます。大体は3連複か3連単か馬単を買います。

軸が比較的はっきりしているかで複か単を使い分けるのです。今回はそれに該当しそうです。

しかし買い目が多いとペイできないケースもあるのでさらに絞ります。

今買うとなれば

フサイチビクトリー

馬単2点です。

まだ新聞もよく見ていませんが。

ひねりがなくてすんまそん。

つづく
posted by ぴのこ at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キッツイレースでしたね(笑)ウオッカは確かに強いけど、あまりにも他が…この世代古馬とやったらどないなんでしょうね?
Posted by かどやん at 2007年05月27日 16:15
かどやんさん

ん〜。カタイと読んで荒れたので選択した馬云々よりその時点で仕方なしですね。

ウォッカ強し!というより他の馬は何してるの?というかんじ。

ホウオーはパドックで怪しげな汗が、、、そのじてんで既に馬券は購入済(泣)

3才最強は
ココナッツパンチということで納得してしまいましょう

来週は荒れる安田記念なんで楽しみです

がんばりましょう!

Posted by ぴのこ at 2007年05月27日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42903254

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。