2007年05月08日

DBZデータカードダス9

GW明けで昨日は仕事のモチベーションがあがりませんでしたが、
今日から加速度的に成果がではじめました。

つづきです

12月に入って4弾の大会になりました。この時期から大会がコストフリー化しました。

またデッキの変更も可能になりました。

フリーになっても爆悟飯は健在で大半は「爆悟飯+鬼気迫る修行+超神水」の大会ばかりでした。

20倍界王拳をつかったりしましたが結局は一発勝負でかつブルマ製戦闘ジャケットもこうもステータスが高いと奇跡的にじゃんけんに連勝しない限り勝てない状態でした。

結局、しびれを切らせて爆悟飯でいくしかないと判断し使うことを薦めてしまいました。

結果は1月のFE4弾がでるまで3回大会参加して2優勝です。

デッキは「爆悟飯+あの世での特訓+超神水」

水を得た肴状態だったかもしれません。

ただ優勝しても満足感、達成感はありませんでした

だってデッキに勝たせてもらっているのですから

まあこの時点からFE弾でZ2は終了ということはわかっていましたので、
Z2が終わるまでは大会に参加させてやることにしました。(意志の弱い私、、、)

ただFE弾になってから
あるカードの登場により
爆悟飯天下が終わることになります。

「経験の差」

相手と自分のPOWレベルを交換するカードです。

トランプ大富豪の大富豪とど貧民みたいなもんですね。

これによりいきなりLB勝負がなくなりました。

何故か大会名も「ファイナル爆裂トーナメント」となり、再びPOWレベルの積み上げの駆け引きの戦いになりました。

つづく
posted by ぴのこ at 22:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなってすみませんでした。
未だPCは復活せずですか?
ぜひ、私のブログでカミングアウトしてくださいよ(笑)
リンク張ってもいいですか?
これから遊びに来ますね。
Posted by TUBE at 2007年05月17日 07:40
コメントありがとうございます。

TUBEさんが最初のコメントです。っていうかまだ誰にもいってないので当たり前(笑)

相互リンク是非とも宜しくお願いします。

ただここの場合ブログというよりも
個人の備忘録的サイトなので、ある程度の方にみてもらえたらいいな〜ぐらいにしか思っていません。

TUBEさんのブログにはコメントし続けますが(笑)

こちらには暇で仕方がないときぐらいに立ち寄ってください。

Posted by ぴのこ at 2007年05月17日 10:26
こんばんわ〜
TUBEさん  とこから来ました^^
お〜〜〜!  始めちゃったんすね〜〜〜
素晴らしい^^  シーサーだし
僕も シーサー好きなんですよね
がんばってくださいね〜〜〜
Posted by ユウパパ at 2007年05月19日 00:20
ある方からメールをもらい
たどり着きました笑
ある方を隠す必要もないのですが。。。
連絡してくださいよ〜
リンク貼ってもいいものでしょうか?
シーサーというのが嬉しいですね〜!
Posted by 書士 at 2007年05月19日 11:38
こんにちは!!あら!ぴのこさんとこにも書士さんが来てる(笑)

これからはここに競馬予想書き込もかなぁ?
また遊びに来ますね。。

(オークスどうしますん??)
Posted by かどやん at 2007年05月19日 13:13
ムフフフ...

今日見つけたときはガッツポーズでした!笑

早速書士兄さんに連絡しましたよ〜

ここのコメ見たら知ってる人ばっか〜

リンクの件とかお返事くださいね〜
Posted by ある方です at 2007年05月19日 21:31
みなさんコメありがとうございます

ユウパパさん
シーサーを選択したのは
いくつか理由があります。また書きますね〜
すべて携帯からなんで読みづらいとおもいますが
宜しくお願いします。


書士さん
書士さんにお伝えするつもりでしたがせめて
DBZシリーズが書き終わってからと思っていたので
すんません。
リンクはOKですが私からの分はもうちょっとしてからになりますのでご了承ください。


かどやんさん
暫くはもう少しドラダスネタを書きたいのでt○beさんところに予想書き込みます。うちのは暇でしょうがないときにでものぞいてやってください。


ひ、、じゃなかった、ある方さん
隠すつもりはなかったのですがDBZシリーズが書き終わってからと思っていたので、、、
連絡しなくてすんません。リンクはOKですが私からの分はもうちょっとしてからになりますのでご了承ください。


みなさんへ
携帯からのアクセスなんで読みづらいとおもいますが
宜しくお願い致します。
PCからのアクセスはまだ自分でもしたことがない有り様なんで(T-T)
アクセスした時にリンク張らせて頂きます。
(携帯からは無理なんです)
かなり備忘録的サイトなんで暇なときに立ち寄って頂く程度で結構ですので宜しくお願い致します。

自分のよりみなさんのサイトにコメする方が多いとおもいますが(笑)
Posted by ぴのこ at 2007年05月20日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41197480

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。