2008年03月20日

ブログ移転のお知らせ

この度

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10003767431

に引っ越ししました。

相変わらず不定期ですが
よろしくお願いします

おわり
posted by ぴのこ at 23:30| Comment(33) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

アレ〜フォルツァガ〜ンバっ

いよいよ今週末からJリーグ開幕です

チケットもアウェイとプラチナ以外は完売見込みです。

初戦相手はジェフ千葉。
相手に取って不足なし!

今年はシーチケ購入の為
売り切れ気にしなくていいので気が楽です。


実はシーチケ購入は
昨年の浦和戦に、いやな思い出があったので購入に踏み切りました。

まず移動

車で万博まで移動するのですが、いつもは大体高速+駐車場までで30分ぐらい。
この日は移動に二時間(T-T)
帰省ラッシュが原因です


それでもリスクを見て、
開門一時間前(キックオフ三時間前)に到着。

次に待っていたのは、長蛇の列、列、列、、、

やっと席まで着いたのが
キックオフ一時間半前。

しかも猛暑の中だったのでキックオフの頃には、親子してばてばて、、、(T-T)
プラマイゼロ!
むしろマ〜イ

はいっ!しかも負け〜

はいっ!レッズさぽにコケにされる〜

確かにレッズ戦はプラチナカードなんで仕方ないのですが、余りにも過酷すぎました。

今思えばよく熱中症にならんかったなあ、、、と思うくらい。

その点シーチケなら開門前先行入門の特典があるのであの地獄の猛暑を味わうことなく入れる為、入りました。

まあそれなりの費用は
かかりましたが(--;)

開幕戦と浦和戦はこうなるのは仕方ないので、あるいみリスク回避です

まあスカパーに入って家で観戦すればいいやん!

という見方もありますが、現地でしか味わえないものがそこにあるので、まずはそういう発想にはなりません。


相当はまっていますね、、、はい。


さあがんばるぞ〜!
posted by ぴのこ at 21:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

