2008年02月21日

さあ立ち向〜かえガンバ〜

さあ立ち向かえガンバ〜
ガンバの誇りを胸に〜
我らも共に戦う〜
ガンバの誇りと共に〜

と歌いたくなる気分です


あまりご存知のかたはいらっしゃらないとは思いますが、
本日パンパシフィック選手権があり我がガンバが、
ディビット・ベッカム率いるLAギャラクシーと
対戦しました。

ガンバは東アジア選手権で、

遠藤
播戸
橋本
加地
水本
安田

五輪の合宿で

寺田

が不在!
レギュラークラス7名不在の中かなりの苦戦が予想されました。

結果は、、、











1―0で







勝っちゃいました〜
\(^-^)/


得点:バレー(前半3分)


今年公式初戦順調な滑り出しです。



次は、決勝!(いきなり?)
だって4チームのトーナメントですもん(笑)


キックオフが日本時間で13時だったんで、
仕事中も開店休業状態で更新ボタン連打しまくってました。


詳しい内容はわかりませんが、知り合いの話では

ミネイロが左SBで
かなり使えるとの事!

ただ課題も見えている
ようで

@攻めのバリエーションが少ない

Aカウンターに弱い

だそうです。


@は遠藤、安田復帰で解消!

Aは水本復帰で解消!

と見ます。

本来ミチ(安田)は左SBですが、こんなフォーメーションなら相当Sなチームになりそう!

()はターンオーバー用

FW
ルーカス(播戸)
バレー(山崎)

MF
安田(遠藤)
二川(寺田)
遠藤(橋本)
明神(倉田)

DF
ミネイロ(安田)
山口(福元)
水本(中澤)
加地(佐々木)

GK
藤ヶ谷(松代)

超攻撃チームです

リーグ戦、ACLが本当に楽しみです!

posted by ぴのこ at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

