2008年02月08日

ミアガンバ大阪お〜れ〜

昨年からかなりディープなのガンバサポーターになってしまい、今年はとうとうシーズンパス(年間パス)を買ってしまいました。

それまでは息子とデータカードダスのドラゴンボールにはまり、転々とゲームセンターへ大会に参加してまわっていたのですが、インドアからアウトドアに大変身です。

ドラゴンボールをやっていたときは結構色々な方々と出会えたりしてそれはそれで楽しかったのですが、嫁が否定的だったので、でかけるたびにぶちぶち文句いわれてました。でも今はあまり文句言わなくなりましたね〜


今年は3月8日が開幕戦、3月12日がACL初戦なんで連チャンで楽しめそうです。

ただ代表に主力五人も抜かれて、今年に入ってろくすっぽ連携の練習できてないのに大丈夫かなあ?

かなり不安です。
posted by ぴのこ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

