2007年08月22日

お盆での出来事1

かなり久しぶりの更新です。
実はお盆休みは11連休で今日からお仕事です(笑)

今回は内容の濃いお盆だったので、お盆にあった出来事を綴りたいと思います。

まず、一番の思い出となったのはやはりアルビレックス新潟戦のスペシャルシートでの観戦でした。

ホーム側の左サイド付近に席がありましたので、本当にボールを蹴る音まで聞こえました。

なにより、3対1で勝利したので選手たちの笑顔での凱旋を目の前で見れました

スタッフからは
撮影、席から立つ事は禁止されていましたので、握手したり、撮影したりはできませんでしたが、

二メートル前ぐらいに
播戸、安田、橋本、家長選手をみることができました。(他の選手は遠目)

一番近くに来てくれたのが加地選手!

うちの坊主が一番好きな選手で、大喜び!

だったのですが

本人目の前にしていきなり
「加地選手〜おめでと〜ぼく明日○○○のおばあちゃんところに先に帰っとくしな〜」


うちの実家は加地選手のご実家の近所です。
但し全く面識ありません。

、、、意味わからん!


本人(加地)聞こえてたとは思いましたが、意味分からずきょとんとしてました(笑)

ただアジアカップで、かなりバッシングされていたので、ゴールを決めたのには本当に感動しました。


全体のゲーム内容としては、超攻撃、、、とまではいかない内容で、連動性に乏しかった感がありました。

私の観戦の一番の楽しみは選手個人より、チームとしての流れるようなパス回し(填まったときは本当にすごいんです!)をみることなので少し不満でした。

アジアカップ明けの一戦目としては及第点といった内容だったと思いますが、
アルビは引いて守るチームだから仕方なかったのかも
かえりぎわにはガンバボーイにだっこしてもらい
大喜びで家路につきました。

ただ、まさか翌週に最悪の試合を観戦することになろうとは、この時は想像もできませんでした。(T-T)

つづく

posted by ぴのこ at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

