2007年08月04日

お盆休み

お盆まであと一週間ですね。今年は無事お盆休みをとれそうです。

しかし既に帰省含め予定はぎっしり詰まっている(みたいです)

大体旅行にいかれたり帰省したりが一般的でしょうか?最近は近隣に小旅行が流行りみたいですね

私はとにかく8月15日のレッズ戦が楽しみでしょうがありません。
この1ヶ月アジアカップでJリーグが休みだったので「生」サッカーに飢えていましたので

ここまで何かに嵌まったのはドラダス以来かもしれません。

その前に11日にアルビレックス新潟戦があります。(当然行きます)

実はそのアルビレックス戦には、別の楽しみがあります。

一つは、プレミアムシート(観戦席ではなくグラウンド内に特設されたシート)に応募しており、
当選すれば目の前で観戦できる(かもしれない)事。
これは48席しかなく、限られた人しか応募できないのですが、
たまたま権利があることを知って応募しました。
かなり狭き門ですが、勝手にわくわくしてます。
まあ無理だとは思いますが、、、

二つめは、浴衣デーで浴衣で来場したらプレゼントをもらえる、、、
と言うことで娘に浴衣を来て一緒にいこうと思っています。
親バカですが、かわいいんですよね。これも楽しみです。
嫁は、、、まあどうでもいいです(爆)

アルビは今季唯一負けている相手ですが、ナビスコ杯の「超攻撃」できっと勝ってくれるでしょう。

私、今季4観戦してまだ負けなしなんで無敗記録を伸ばしたいもんです。

ガンバ観戦以外は、ディズニーオンアイス、帰省した時に海水浴(実家は海まで10分なんです(笑))、
たまたまゲットした旅行券で近所の温泉に小旅行と忙しいお盆になりそうです。
サッカーと交通費以外は自腹切って無いのがミソです
ちなみにドラダスの大会は、、、無理です(T-T)

みなさんは過ごされますか?

posted by ぴのこ at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

